2005-11-24から1日間の記事一覧

石原さとみがバッサリ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/24/04.html (写真はクリックで拡大) Yahooのトップに出た時は写真が今1つだったんですが スポニチで見ると↑の通りそれなりに推せますね。 ここには出しませんが報知の写真も結構良かったです。 ま…

チケの相場

最優先事項。 今回は分割でしかもワンハーに人気メン(ユニット)が集中する形になってるだけに・・。 分割で会場も同じだった今年の冬ハロと比べても大分上がるでしょうね。 相場次第では結局15日夜の大阪のみってことも十分考えられます。 ぶっちゃけ久々…

名古屋:名古屋市民会館大ホール

すこぶる微妙。 一日だけ+土曜日ということで相場が気になるところです。 まぁここは若次第ということでw

大阪:大阪厚生年金会館大ホール

15日の夜の部は既に旧知のヲタ友との参戦が決定済み。 その他で入るとしたら同日の昼か14日の夜ですね。 交流の機会を増やす意味では14日の方がいいかも。

東京:中野サンプラザ

日程的に辛すぎる・・・。 2日とかもうアフォかとww 青春18切符を某ジャニヲタとワリカンすれば相当安く行けるので 交通費の面では問題無いと思います。 東京は交流メインなので、どうせ行くなら知り合いが多く集まるとこを狙おうかと。 まだオンで面識の…

ワンダフルハーツ

発表当初は自分にとって夏ハロ同様『ベリを見に行くライブ』という 位置付けだったんですが、今となっては凄いことになってます。 なんせ参加メンバーの娘。、美勇伝、W、ベリ、℃-uteと 全部リングに入ってますからね。 逆にエルダーは一つも入ってないとい…