紅白出場者決定


というわけで休止前のラストトピック。




http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html




これはデフディバの他の3人にとっては屈辱だろうなぁ〜。
やはり認知度の差は如何ともしがたいですね。


あややデフディバはめちゃホリと好きバカで確定として、
娘。は現メンでラブマのみかもう1曲絡めるか。
マンパ、大阪恋の歌、色じれ、直感2・・・
どれも微m(ry


↑の4曲では一般層はまず食い付かないだろうし
むしろシングルではない、いわゆる隠れた良曲をチョイスして
「あの曲何?」という流れの方が(実際なるかどうかは別として)まだ面白いのではないかと。
それこそ某氏の推す独占欲とか、あるいはラヴ&ピィ〜スとかね。


で、結局スペジェネとわっきゃない(Z)
スッペシャルメドレーは無しか・・(ヴぁ