アジカンZepp Osaka


というわけで酔杯2005〜winter the dragon〜の大阪公演に参戦してきました。
ハロプロ以外のライブはいつ以来だろう(ノ∀`)
来年4月以降は大阪に腰を据えるとともに、こうした非ハロのライブ参戦や
プロレス観戦を積極的にやっていきたいと思ってます。
今年はちょっとハロに傾倒しすぎたところがあるのでw


以下セットリストを某所より引用。
(オープニングゲストとMCは割愛)
いつもながらいちいち覚えてる人はネ申ですな。




1.サイレン
2.振動覚
3.リライト
4.ブルートレイン
5.ブラックアウト
6.ロードムービー
7.君という花
8.Re:Re:
9.N.G.S
10.ループ&ループ
11.アンダースタンド
12.遥か彼方
13.羅針盤
14.未来の破片
15.月光
en1.君の街まで
en2.ワールドアパート(2月リリースの新曲)




<総括>


・まず空気が澱んでないw
・皆結構最初の位置取りが控え目
・なので12組→実質7組くらいの位置からスタート(最終的には3組あたりw)
・周り♀ばっかり(ノ∀`)
・と侮ってたら結構当たり強かった(ノ∀`)
・Industrial Salt(OPゲスト)長っ!!(;゚Д゚)
・ゴッチ髪モッサモサ。
・リライト合唱厨ウザス。帰れ。
・らっせーらっせー最高(*´Д`)
・『ゴッチ結婚して!!』(♂)
 『お前ブッサイクだなぁ』(ゴッチ)←ワロス
・月光のハズれ具合ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・粉雪、無限グライダー、マイワールドのどれか1つでもやって欲しかった(´・ω・`)




まぁこんなとこで。全体的には大満足でした。
アジカンは本当に捨て曲が無いなぁと改めて実感。これで6K(定価は3.8K)はお得です。
来年40公演程度やるらしいので最低限近畿圏はコンプしたいところ。




最後に・・・やっぱオールスタンディング最高 ъ( `∀゜)