新垣が気になってしょうがない


いや本当可愛すぎるだろ・・・。




















































娘。の方だと思っちゃった人は必ずコメント書くように(ヴぁく


SPEEDのヒトエちゃんだと思っちゃった人は一度精密検査を受けましょう。


ソフトバンクホークスの新垣だと思っちゃった人は怖いから近付かないでね。


\(・д\)それは(/д・)/おいといて


http://www.levie.co.jp/artists/frame_aragaki.html
サービス終了のお知らせ
新垣結衣 - Wikipedia
http://www.ntv.co.jp/rakka/


前々から気にはなってたんですがそろそろ本格的にヤヴァス。
世間的にはドラゴン桜で多少知名度が上がってはいるのかな?
まぁあのギャル風ガッキーは正直微妙だったけど・・・w


今日の落下女でもコントそっちのけでガッキーに見惚れてました。
まだまだ露出が少ないので今後の展開に期待したいと思います。
同日にガッキーとベリのイベが重なったら多分ガッ(ry