コメレス


普段はコメント欄に書いてますが今回は試験的に本文中で。
実際どっちがいいんでしょうかね。
知り合いでは本文中に書いてる人が多いみたいですが・・・。




>なりりん
>グリーンプラザ新宿推せるのかー。こんど使わせてもらうよ。

言っとくけど俺の場合バスツアーのおまけとして
2時間「無料で」使用した感想なので、そこんとこ宜しくですw
普通に行くと料金高いっぽいよ。


ちなこ超推せた><
推しはしばらく絞れそうにないっすw
卒論ね・・ハハ・・(力無い笑み)




>しっすぃー


本当せわしなくて申し訳なかったです。
また今度ゆっくりお話したいっすね^^
とんかつ茶漬けでも食べながらw
ノリックンは案外ハナからやる気満々だったんじゃないかと思われww




>若


相当たまってるみたいねwww
ホンマ最高のセットリストやったわぁ^^
またFC限定でやるかもしれんし、若も家族バレしてFC入って応募するっきゃないってww
忘年会・・・すこぶる微妙orz




>ジャクソン


梨沙子は俺のもの ъ( `∀゜)
もう俺のもの ъ( `∀゜)


しずカニーは本人相当照れてたよww
それがまたキャワスだったんだが(*´Д`)




ショーゴ


荒らしスレスレの熱のこもったコメントサンクスww
こっちもリンク入れといたよ。


>雅ってこれりしゃこじゃないの?ww
だから3人に言ってってw
天然っぽいとこがあるからだとか。


ベリヲタやめたら丑の刻参りするんで4649
>(家の中に一本くらい髪の毛落ちてるでしょうから。この前来たときの


ちょwwまだ掃除してないのかよwwwwwww


>脳内乙!www


嫉妬乙(´∀`)


>アイコンの萌えっ子は誰すか?ww


新垣結衣chan。
てか萌えっ子てww