ハイスコアDVD総評


友理奈美しすぎ。




\(・д\)それは(/д・)/おいといて




Wスタンバイと比べると確実に進化してましたね。
やはり一番印象に残ったのは渚の「・・・・・」でしょうか。
あいぼんという偉大な先輩に対して堂々と渡り合う桃子の姿に感銘を覚えるとともに
微笑みながら桃子を見つめるあいぼんの瞳に母性を感じました。


舞波はいつにも増して写ってなかったですね(´・ω・`)
たまに写っても表情が・・・(まぁこれは当人の問題でもありますが)
でも一番の見せ場(MC除く)とも言うべき常夏娘では頑張ってたように思います。
てか常夏娘ってココナッツ娘。とかけてるの?(今更


Wに関しては楽曲は勿論パフォーマンスも非常にクオリティが高かったと思います。
ここにきてデュオとしての円熟味を増しつつありますね。
特に後半のデコボコセブンティーン〜恋のフーガのシンクロっぷりは圧巻でした。
SEXY SNOWが何一つSEXYじゃなかったところはご愛嬌ということでw
来年合同コンがまたあるのかは分からないけど、単独コンになったとしても
もしかすると足を運んでしまうかも。それくらいの魅力を感じました。




最後にミスムンの一場面より。




「ピタッとピタッとくっつきたい♪」(ここであいぼんに抱きつく雅)




ボディチェンジ!!(ギニュー)