『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』に向けて(その2)


http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/




えー、昨日出した楽曲部門の結論ですが、




忘れてください(ヴぁく




昨日の記事を書いたときは脳内で再生してランク付けしたんですが、
今日改めて手持ちのCD+音源で確認してみた結果、
無意識のうちにフィルターを通してしまっていたことが判明しましたw
で、聴き直して改めて出した結論がこちらです。




1位:『ひとりじめ』(3点)         美勇伝 
2位:『スッピンと涙。』(2.5点)       後藤真希
3位:『さぼり』(2点)            Berryz工房  
4位:『Missラブ探偵』(2点)         W 
5位:『印象派 ルノアールのように』(0.5点)  エレジーズ




やはり上位2つの壮大なバラードの出来、またそのストーリー性は圧巻でした。
ルノアールは疾走感がたまらなく心地良いです。
ちなみに次点は『オンナ、哀しい、オトナ』。
素晴らしい声を持つ3人が揃ったが楽曲がそれに追いつかなかった感じ。実に惜しい。
裏1位は梨沙子の『ずっと好きでいいですか』(FCイベにて)で内定済みですw