大阪発〜オフ会前


地元駅より難波まで電車で移動し、バスで一路新宿へ。
隣が可愛い♀だったらどうしようと思ったんですが心配せずともアンコ体型の♂でした。
あれだね。連れ以外は基本男の隣は男になるようになってるね(今更
ってかこいつの肌が密着しすぎて寝れねぇ!!(;゜Д゜)


そんなこんなで睡眠時間2時間弱という最悪のコンディションで新宿着。
今回は公衆浴場を嫌がる困ったちゃんが不在のため風呂付きのプランを選べたので、
そこからグリーンプラザ新宿(以前とは別の施設)へと移動。
(多分卒紺の前夜寝床探してウロウロした時この近く通った気がするw)


ここ本当良かったです。
きれいだったし設備の配置も絶妙だったし露天風呂もあったし。
何よりサウナが通常のと低温サウナとスチームサウナの3種類もあり、
サウナ好きの自分としては嬉しい限りでした。
露天風呂の横に寝椅子があり、早朝6時頃の寒空の下そこで若干居眠りこきました。
よく風邪引かなかったもんだww


その後施設を出、新宿から渋谷へと移動。
本来10時集合の予定だったがシゲ(以下しげっち)が9時頃来るということで、
駅近くの漫喫(ボッタクリ)でしばらく時間を潰してしげっちからのメールを待つことに。