プッチオフ会

しげっちからメールが来たのでハチ公前へ。
そこで巨大スクリーン(これ結構時間潰せるねw)を見て
地味なアーティストの推されっぷりに失笑したり
石原さとみの赤い羽根募金のCMに(主に俺が)萌えたりしながら
色々な話をして10時を待つ。
この間ノリック(以下ノリックン)から「すみませんが少々遅れます」的なメールが到着w

10時前に獅子丸さん(以下しっすぃー)が到着。
これで途中参加のJACK(以下ジャクソン)を除くと、残るはノリックンただ1人。
しっすぃーの今回の新曲についてのスタンス等の話でひとしきり盛り上がる。


【10:05】ノリックン遅いなぁ〜(´∀`)
【10:10】ノリックン遅いよな・・・。
【10:15】無言
【10:20】ハロショへ移動


結局ハロショに行ってからノリックンにメール(「ハロショ」と4文字)し、
結局30分遅れでようやくノリックン到着。
当初遅刻者は写真一枚という約束だったのですが、そこは大空より広い心を持つ私のこと。
今度卒紺があったら最前のチケを手配してもらうという要求に留めました。


ハロショでのメンバー別購入数は、
雅:5、茉麻:2、梨沙子:1、友理奈:1、桃子:1、愛理:1、紺野:1
以上です。
パッと見ばらついてますが、自分の場合写真は推しに関係無く写りが良い人のを買うので。
DDとは違うのだよDDとは!!(ランバ・ラル


そしてハロショを出ていつもの店でのヲタカラへと移行することに。
バスの運転手が放置車両にブチ切れる様をヲチりながら5分ほど開店待ち。
あと1人後から来るということを店員に告げ、入室。テラ細長ス(ノ∀`)
見事に隔離されたなと誰もが内心感じている中でヲタカラがスタート。
途中でジャクソンも加入し、ベリ、娘。、ミキティごっちんミニモニ。など
当然のようにハロプロonlyの選曲(他歌える空気じゃないしねw)
前回暴走気味だった反省の意味もこめてしっかりとロマモーも打ってきました(・∀・)ゞ


ノリックンの「チュッ!夏パーティ」やノリックンの「チュッ!夏パーティ」、
それからノリックンの「チュッ!夏パーティ」などで盛り上がった後、
いよいよ締めの3曲(マデレラ→なん恋→スペジェネ)に。


当然のようにオドリストは踊っていくわけですが、
途中でハプニングが発生。


「お家じゃ素n


パリーン


グラス割りますた。(ナカーマw>若)


でも「いいからとりあえず続けよう」と言って曲終わりまでやりました。
なん恋との曲間で素早く撤収&隠滅作業を実行w


そしてなん恋、スペジェネとやり切ってヲタカラが終了。
今回はせわしないオフになりましたが少しでも皆と会えてよかったです^^