その後


NOAHのビッグマッチ、日本武道館大会を観戦してきました。
たまたま同日に重なるとか俺運良すぎwwwww
内容については一切需要が無いと思うので控えますが一言で言うならば
プロレスは最高のスポーツであり最高のエンターテイメントであるということを再認識できたと。
(HGとかインリンとか和泉元彌がやってるプロレスごっこはウ○コですけどね)


ただ最後が大変でした・・。
席→出口→九段下駅と猛ダッシュ
結局滑り込みセーフ的なタイミングで新宿西口発のバスに間に合いました^^;


ともかく、今回は弾丸ツアーでしたが密度が濃く、とても充実した遠征になりました。
今度はゆっくり会えるといいね^^>今回オフに参加した皆