コメレス


ノリック


遅刻の件は別にええよ^^

夏パーティーはもう持ち歌にしちゃってくれwww

想像できたようで何より。卒論放り出して書いた甲斐があったよw

忘年会・・・すこぶる微妙orz(コピペ)



>しろっち


PV最高あるよ(・∀・)
見たいじゃなくて欲しいってとこが良いね>りしゃこソロ
俺もりしゃこソロ欲しい。ってかりしゃこが(ry


>メイマスさん


いやー、すっかり少人数イベの魔力にやられてしまいました^^
素の顔をのぞかせた時のまあさはたまらなく魅力的ですよねぇ。

NOAHは同日に重なったことといい、直前にオクで安くチケが取れたことといい
本当にラッキーでした。健介&中嶋vs小橋&潮崎が個人的にはベストバウトでしたね。
三沢は天龍とのシングルだったんですがお互いにちょっと期待外れでした^^;

あ、りしゃこは渡しませんぞw


>みんつっつ


↑の通りだすw