愛のエプロン


中川翔子は相変わらずすごいの作りますね。
コーヒー豆がそのまま入ってるコーヒーゼリーとか常人には考えられんセンスだわ^^;
顔は普通に可愛いんだけどなぁw


あと濱口がいつもながらテラウザス。
あそこまで言動がいちいちカンに障る芸人も珍しいなぁ。




\(・д\)それは(/д・)/おいといて




前々から思ってるんですがああいうのにもっとハロプロ勢を出してもらいたい。
出たのって知さんと圭ちゃんくらいですよね?なっちもかな。
ヘタでいいんですよ。その方がおいしいし。中途半端に上手いよりよっぽどマシ。
「女性は料理ができてこそ」みたいな時代でもないですしね。




ベリっ子のエプロン姿ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(結局そこか